Chirasy/ ura

オタクの駄文。

アルチ合格の民

お久しぶりです、ボウンドサルテックスでアルチを取得できました。

 ちなみに剛力羅取得からちょうど4か月らしい。

 コース追加で可能性ありそうなコースが追加されてモチベが爆発したのですが、やめとけばいいのに粘着をしてしまい1曲目のEnd to end、2曲目のLegenD.(序盤)に癖が付いてしまったのですが、なんとかなってよかったです。

End to endは70↑残し固いはずの譜面であったはずなのに、終盤のFXチップ付きの階段が全く押せなくなって50↑すら安定しなくなってしまいました...(合格時リザルト撮ってませんが42抜けとかだった)

LegenD.はそもそもそんなに得意でもなくてこれが噛み合えば行けると粘着してしまったのがダメですね... 幸いにもそうめんロング地帯付近でcrashしまくったのもあってそれ以降は癖が付いてなかったのが助かりましたが...(確か合格時は5抜け)

INFはくの字と縦連さえ抜けてしまえばウイニングランでしたね... コース追加時はノマゲクリアもままらなかっただけに普通にノマゲ付くようになったのは成長を感じれてよかったです。

 

当分の目標は金枠ですかね、いつになるかわかりませんが...